1755.島根遠征

今日、タカトは島根遠征でした。ボーイズ臨めるチームとの練習試合です。早起きして行ってきました。

 

全国大会前の大事な練習試合です。主力3人がオープンスクールで欠席の中、どんな試合になりますか。

 

移動してすぐの試合、エンジンのかかりが遅いので、アップしっかりとしないとダメですぞい。

 

って話をしていたのですが。案の定、1試合目の初回からパスボール。全く足が動いてませんでしたね〜。

 

ホント言ったっ通りになるから、余計に腹が立ちますね〜。

 

1試合目は途中交代と不甲斐無い結果となりました。

 

今日は2試合とも4番キャッチャーで出場しました。2試合目はタイムリー2ベースを打つなど、まずまずでしたけどね〜。

 

練習試合なのでやり直しが利きましたが、全国大会ではやり直しは出来ませんぞい。

 

後悔しないように、よ〜く考えないとね〜。

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村