1757.良い感じです

今日、タカトは練習試合でした。兵庫のチームを招いて行われました。

 

5月の新居浜大会では、悔しいサヨナラ負けを喫している相手です。

 

リベンジもありますが、全国大会前の大事な練習試合です。

 

3年生Aチームが2試合とBチームが1試合の計3試合。午後から雨予報だったのですが、夕方までずれてくれましたので、3試合出来ましたね〜。

 

タカトはAチームの2試合とも5番キャッチャーで出場です。

 

試合は7-2、3-4、9-0の2勝1敗。Bチームは最後までもつれる良い試合をしたのですが、負けてしまいました。

 

練習試合なのですが、今日は勝ちにこだわらないといけない日だったと思います。

 

3試合目は打線が繋がって、8連続安打のビックイニングを作りました。久々によく繋がりましたね〜。

 

投手陣の仕上がりも良さそうでしたね〜。全国大会前に良い試合運びが出来たのではないでしょうか。

 

あと2週間を切りましたからね〜。このままの調子で全国に臨んでもらいたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村