1783.画伯

今日でタカトは宿題が終わったそうです。チームからは今週金曜日に終わらすようにとの通達がありました。なんとか間に合ったようですね〜。

 

美術の課題は自画像だったそうです。

 

 

 

f:id:nikumaru29:20220822073001j:image

 

 

自画像にゴリラ、これタカトです。

 

シャレが効いてていいと思いますが、よくよく聞いてみると美術の先生はシャレが効かない感じだそうで。

 

タカトはこのまま色を塗って、宿題提出したいみたいですが。

 

嫁がビビってしまって、このゴリラともう1枚ちゃんとした自画像を描くようにタカトに言ってました。

 

タカトは『え〜っ』って言っていましたが、どうするんでしょうかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村