1782.やったぜユメ

今日の仕事中、夕方にユメからLINEがありました。

 

『就職試験受かったよ〜内定決まった』って嬉しい内容のLINEでした。ユメおめでとう〜。やったね。

 

来年からは兵庫の大きな病院に勤務することが決まりました。

 

ワンチャン、家に帰って来るかなぁ〜って思っていたのですが、岡山から兵庫に離れていきましたね〜。

 

あとは卒業と国家試験が待ってます。これに受からないと内定もクソもありませんからね〜。

 

しっかりと頑張らないといけませんぞい。

 

メイとタカトの進路はまだ決まっていませんが、来年から嫁との2人暮らしが濃厚になってきました。

 

考えると寂しくなるのでやめときましょう。

 

今度いつ帰省出来るか分かりませんが、帰ってきたら宴じゃ〜。

 

私が出張中でない事を祈ります。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村