1784.3年生と2年生

昨日今日とタカトは1日練習でした。ムシムシと暑い2日間でした。

 

コロナも流行っている事ですし、1年生は隣の市民グランドで分散練習となりました。

 

夏の全国大会も終わり、3年生は残りの大会もあと僅かとなってます。

 

チームとしては2年生の新チームにシフトチェンジが始まりましたね〜。

 

今日は午後から3年生対2年生の紅白戦がありました。

 

実力もそうですが、元気が全然違いますね〜。やっぱり3年生の方が活気があります。

 

1年前のタカト達も同じようにあまり活気がなかったように思います。

 

2年生はそういう時期なのかもしれませんね〜。

 

全国大会を2つ経験したのも違うのかもしれませんがね〜。

 

3年生は10月に秋季大会、11月に最後の全国大会が決まっています。

 

残り少ないですが、まだ大きな目標はありますからね〜。

 

そこに向けて頑張らないとね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村