1853.とにかく遠くへ

今朝、出社してすぐに嫁から電話がありました。こんな時間に電話なんて嫌な予感しかしないよね〜。

 

タカトが学校を休むって電話でした。咳と鼻水がスゴイって。

 

昨日も学校で酷かったみたいで、明日も酷いなら休むようにって言われたみたいです。

 

昨晩も残業して帰宅すると、タカトが寝る前でした。その時は咳も鼻水も全然気にならなかったのですがね〜。

 

明日は体育があるので絶対に学校に行くって言ってました。

 

今、体育の授業はソフトボールで楽しいんだそうです。もうチョットしたら長距離走なので今のうちに楽しんでおかないとね〜。

 

昨日の授業では試合をしたらしく、ホームラン2本打ってきたってドヤ顔をしていました。

 

先生からは守備の練習のためにゴロを打てって言われたみたいですが。

 

とにかく遠くへ飛ばしたいのですから、そんなのタカトが聞くわけありませんよね〜。

 

明日はちゃんと行けるでしょうかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村