1854.悲報届く

今日、仕事中にユメからLINEが来ました。

 

『悲報』と銘打って、コロナに感染したとのことでした。

 

すっと国試の勉強をしていて、遊びには行ってないとの事でしたが。

 

学校にも行ってる事ですし、どこかでもらったのでしょう。

 

症状は微熱があるくらいで軽いみたいですが、離れているだけに心配です。

 

友達が色々とフォローしてくれているみたいで、感謝ですね〜。

 

昨日学校をお休みしたタカトですが、今日は行ったそうです。熱がある訳ではないのですが、咳と鼻水がひどい。

 

家だったらそうでもないのですが、学校ではひどいみたいで。今日も結局、先生に言われて午後から早退です。

 

午前中に体育でソフトボールができたので、満足みたいです。

 

今日、6時頃に帰宅するとタカトがランメニューをこなしていました。

 

『投げて〜』と言うので着替えてすぐに合流です。

 

早退したのに全然元気なんです。みんな受験生なので先生達も敏感になっているのかもしれません。

 

今日はタイミングの取り方、間を意識して練習しました。

 

バッティング中は全然咳も鼻水も出てませんでした。何なんでしょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:バッティング250球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村