1873.入試前夜

明日タカトは入試ですので、午後から嫁と一緒に前乗りです。ユメのところに泊まりに行きました。

 

ユメのアパートから受験する高校は近いんだそうです。

 

一昨日からの寒波で雪が心配されましたが、高校と野球部の寮を下見して、夕方には無事にユメのアパートに着いたってLINEがありました。

 

余程のことがない限り落ちる事は無いと思いますが、しっかりやって来なさいよ〜。

 

今日も残業で帰宅が11時半頃になってしまいました。

 

来週から次のプロジェクトが始まるのですが、その準備が全然追いついていません。

 

会社を出る前にメイにLINEすると、『もう寝る』って返事が。帰宅するともう寝てましたね〜。

 

帰宅してすぐに風呂に入ったのですが、熱々のお風呂を入れてくれてました。

 

今日も寒かったので助かりました。メイサンキュー。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村