1874.全力とは

木曜日、タカトが入試から帰って来ました。無事に終わったって。

 

残業続きですが、その日はチョット早めに、タカトが起きている時間に帰って話をしました。

 

余程の事がない限りは落ちる事は無いのでしょうが、余程の事をするのがタカトですからね〜。

 

合格発表は2月3日です。楽しみに待つことにしましょうかね〜。

 

入試が終わったと言うことで、昨日は一緒に練習に行って来ました。1人の時より、やっぱり道中が短く感じましたね〜。

 

これから高校に行くまでの2ヶ月間は『全力で練習して、全力で遊ぶ』って言ってました。

 

今日は私は仕事になってしまいましたので、練習には参加出来ませんでした。

 

タカトは友達と遊びに行ったそうです。早速ですね〜。せめて合格発表が終わってからにすればいいのにと思うのですが。

 

これがタカトの言う全力ってことでしょうか。練習の方もしっかりとやれよ〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村