1872.次のステージへ

土曜日は休みの日だったのですが、仕事が追いつかずに出勤しました。残業まではしませんでしたけどね〜。

 

帰宅してタカトの自主練に付き合っていると、たっくんが練習しに来ました。

 

先日、島根の寮を退寮して帰ってきたんだそうです。

 

全然仕事が落ち着きませんが、昨日は休みました。まぁ日曜日ですからね〜。

 

2000の練習に行って来ました。今までは助手席にタカトが乗っていましたけど、昨日は1人ぼっちでした。

 

1人だといつもより道中が少し長く感じてしまいますね〜。

 

練習後、夕方に帰宅するとタカトが自主練をしていました。

 

たっくんとみーくんが練習に来て、3人で交互に投げて、交互にバッティングをしていました。

 

たっくんは今月末に大学の寮に入って、2月から練習に参加するそうです。

 

私は今週も残業ですので、もうしばらく会えませんね〜。

 

高校と大学の違い、私の実感では自主性だと思います。

 

自分で考えて練習できる奴が生き残ってるように思います。たっくんなら大丈夫でしょうけどね〜。

 

また帰省して来たら元気な姿を見せて欲しいと思います。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村