1882.卒業おめでとう〜

今週も広島ー山口間を行ったり来たりの1週間でした。

 

近いので行ったり来たりは平気なのですが、寝不足が堪えますね〜。

 

この寝不足生活も来週には落ち着いて欲しいのですが、どうなりますかね〜。

 

水曜日はタカトの卒業式でした。午前中、仕事を抜けて行って来ました。

 

お世話になった先生にも挨拶する事が出来ましたし、久しぶりにファイヤーズ戦士たちの顔を見る事が出来ました。

 

今日は久しぶりに3年生がグランドに集まって、監督への卒業報告をして来ました。

 

1・2年生は練習試合でした。私はベンチに入っていて、みんなとゆっくり話す機会が無かったのは残縁でしたが。

 

それでも元気そうな顔を見れましたので。高校でもきっと頑張ってくれるでしょう。

 

タカトもグランドに来るのは今日で最後です。3/25の入寮の準備もありますし。

 

いよいよ次のステージが始まりますね〜。チョット寂しくなっちゃいますが、あとは見守るだけですね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村