1881.2人ともすまぬ

今日はユメの卒業式でした。仕事がバタバタで行けませんでした。ユメすまぬ。

 

一昨日はメイの卒業式でした。仕事がバタバタで行けませんでした。メイすまぬ。

 

コロナコロナの3年間で、思うようにいかなかった事が多かったと思いますが、2人とも無事に卒業できました。おめでとう〜。4月からは新たなステージで頑張って。

 

メイは岡山で1人暮らしです。楽しみでいっぱいのようですが、大丈夫でしょうか。

 

ユメは兵庫の病院に内定していますが、国家試験の結果待ちです。決まったらバタバタと引っ越しですね〜。

 

子供たちは次のステージに夢と希望を持って臨みますが、オヤジはどんどん寂しくなっていきます。

 

来週はタカトの卒業式です。仕事を休んで行けますかね〜。

 

担任の先生には3年間お世話になりました。メイも見てもらっていたので5年間ぶっ通しでお世話になりました。

 

最後くらいはちゃんと挨拶をしたいのですが、どうなりますかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村