1727.新記録32皿

昨晩、ユメが帰ってきたそうです。今日は高校の友達と占いに行くんだとか。

 

人気の占い師だそうで、朝早く行かないといけないらしく、実家をホテル代わりですね〜。

 

実習にバイトに忙しいようなので、たまには息抜きも必要ですね〜。

 

明日は朝イチからバイトだそうで、そのまま岡山に帰っていきました。

 

私は今日、福岡から帰ってきましたので会えませんでしたけどね〜。

 

タカトは今日、体育祭の予定でしたが、コロナで学級閉鎖となり、火曜日に延期になりました。

 

火曜日は雨の予報になってますが、体育祭どうなりますかね〜。

 

学級閉鎖という事で、野球にも行けず、自主練しようにもあいにくの雨でしたね〜。

 

夕方には小雨になりましたので、自主練に付き合いました。

 

ティーの合間にタカトが『昨日、32皿食べた』ってボソッと言いました。

 

昨日はみんなで回転寿司に行ったそうです。もちろん私抜きで。32皿の新記録だってドヤ顔でしたね〜。

 

私も大概食べますけど、もう敵わなくなっちゃいましたね〜。まぁ〜中3ですからね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り100回

  ティーバッティング400球

 

昨日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村