360.台風に向かって

今日は朝6時前に青森のホテルをチェックアウトして、打ち合わせにために福島へ。


東北道から常磐道を通って行ったのですが、途中で福島原発が見えました。大きなクレーンが立っていてまだまだ工事中でした。


高速道路には、現在の放射線量を計測するメーターが、何箇所かありました。


まだまだ震災と闘ってるんだなぁと思い、ちょっと切ない気持ちで打ち合わせに。


11時からの打ち合わせに、10分前に到着。まずは5時間運転乙。


打ち合わせ終了後に、お客さんと一緒に遅めの昼食。冷やし中華が美味しいお店だったみたいですが、大きなトマトが入っていたので、私はカツ丼にしました。


昼食後、2時ごろに広島へ向けて出発。と言っても今日は富山まで。富山のホテルに7時頃にチェックイン。またまた5時間運転乙。計10時間運転乙。


明日、約1ヶ月ぶりに帰宅します。夏休みでダラけきった子供達に喝を入れに帰ります。


でも、ちゃんとお土産は買いました。新潟のお土産です。


今朝、青森のサービスエリアに寄ったのですが、朝が早過ぎてまだ店が開いていませんでした。


帰るけど、1日も休めそうにありません。休みのないまま、来週には再び青森です。


我らがファイヤーズには、顔を出せそうにありません。ストレスたまるわ〜〜


明日は、台風がどうなる分かりませんが、もしかすると台風に向かって出発になるかもしれませんね。


富山からだと、順調にいくと7時間くらいかな〜。安全運転で帰ろうと思います。


『お土産は無事故でいいのよ、お父さん』どこかに書いてあった標語です。我が家の誰もこんなこと言ってくれません。



今日のタカト
夕方:素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村