988.寝る子は育つ?

福岡遠征から帰って一夜明けました。事故なく無事に終わりホッとしております。

 

昨日は雨の中での試合でしたから、体調管理をしっかりしないとね〜。それと、道具の手入れも忘れないように。

 

今朝は、いつも通り起床して出勤しました。疲れているのか、なかなか起きれませんでした。

 

体が重く感じました。もともと重たいのですが。ふくらはぎがパンパンにむくんでました。

 

会社の年間カレンダーでは、今日はまだお盆休みなのですが。

 

明日は愛媛での仕事。なのでその準備と、遠征中も客先から何軒か電話がありましたので、その対応で仕事してきました。

 

台風が近づいていたので、早く終わらせて帰りたかったのですが、夕方までかかってしまいました。

 

6時頃に帰宅すると、タカトはストレッチをしていました。

 

私の帰宅前に、風は強いものの小雨だったので、嫁に『練習する』って言ったそうです。

 

警報が4つも出てましたし勧告も出てましたから、即却下されたそうですが。

 

なので、カーポートの下で素振りをしました。

 

タカトは10時間程寝たそうで、遠征の疲れも見えませんでした。

 

一緒に遠征に行ったメイは15時間も寝たんだそうです。それはチョット寝すぎだろ〜。羨ましいですなぁ〜〜。

 

 

今日のタカト

夕方:素振り250回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村