1512.9月もバタバタ

昨日から9月に突入しています。今年も残り3分の1になっちゃいましたね〜。

 

9月は出張では無いものの、地元で大きなプロジェクトです。

 

1ヶ月前くらいから準備しておきたかったのですが、鹿児島でしたしね〜。

 

今日から慌てて残業です。ちょっとやそっとの残業じゃあどうしようも無い所まできてます。

 

今日は帰宅したら11時でした。タカトもメイも寝てましたね〜。

 

しばらくは残業が続きそうです。ジジイですからね〜身体が何日保ちますかね〜。

 

昨日は水曜日でしたので、ノー残業デーでした。夕方に帰宅してタカトと練習していると、こうちゃんが練習しに来ました。久しぶりだね〜。

 

久しぶりに見ましたけど、身体が大きくなってましたね〜。相変わらず無口でしたが。

 

大きなケガをしたって聞いていて、心配だったのですが。

 

少しずつですが復帰に向けて練習を再開したそうで、元気な姿を見せてくれました。

 

まだまだこれから野球人生が続くので、焦らずじっくりとね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

 

昨日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング300球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村