1306.残業しんど〜

今日のタカトの自主練は、ランニングしてダッシュして基礎トレをしての素振りだそうです。

 

いつも通りのメニューに戻っては来ていますが、素振りは軽いバットを取り入れたりしています。

 

いきなりだとまたやっちゃう可能性がありますしね〜。

 

明日はトレーナーのところに行くそうで、今の腰の状態から見て最終チェックってところでしょうか。

 

今日は久々の残業です。最近あまり残業してなかったのでしんどいです。お疲れモードに入ってます。

 

来週からまた出張で、長野、福井、徳島とバタバタ走り回ります。

 

その前にやっておかないといけない仕事がたまりまくってます。

 

思ったよりも捗らなかったので、明日も残業ですなぁ〜。

 

11時頃に帰宅すると、タカトはもちろん寝てました。メイも寝ていたので、お疲れモードなのかもしれませんね〜。

 

私と同じですね〜。

 

今日のタカト

素振り500回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村