1307.全開バリバリ

昨日今日も残業でした。10時半頃に帰宅すると、タカトはもちろん寝ていましたね〜。

 

メイは花園に向けての御守り作りがラストスパートのようですが、メイよりも嫁の方が忙しそうに作ってます。

 

私のふくらはぎと扁平足が悲鳴をあげています。お疲れモードを通り越して、腰まで痛くなってきました。

 

私の場合は、腰が痛くなったら太ももとふくらはぎをしっかりとほぐしたら治るのですが。

 

今はほぐすよりも睡眠時間の方を優先しちゃってます。

 

昨日、タカトはトレーナーのところに行ってきたそうです。腰痛を発症してから、週1で通っています。

 

昨日は私が残業だったので、嫁が連れて行って連れて帰りました。

 

嫁は待っている間、御守り作りに集中していたそうです。

 

タカトの腰は大丈夫とのことで、次にトレーナーのところに行くのは来月か再来月ですかね〜。

 

タカトのことをいつも見てくれるトレーナーは、1月はプロ野球選手の自主トレに帯同で不在なんだそうです。

 

大丈夫と言っても、毎日のケアを怠るとすぐに再発してしまいますぞい。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村