1250.4m越えてみろ

9月も終わりに近づいて、朝晩がめっきり寒くなってきました。

 

こういう時に、ぴょこっと熱を出したりするのがタカトです。体調管理しっかりしないとね〜。

 

体調管理と言っても、規則正しい生活をするくらいでしょうが、疲れを残さないことですね。

 

今日、6時頃に帰宅するとタカトが大汗をかいて素振りをしていました。

 

早速、着替えて合流しました。いつものようの半袖短パンで外に出たのですが寒かったですね〜。

 

今日は自主練を少し早めに切り上げて、タカトと2人で酸素カプセルに入ってきました。

 

タカトが気に入っているのですが、それ以上にメイが気に入ってます。

 

今ではメイは自分で予約を取って通ってます。お金はもちろん親が出すのですが。

 

カプセルの効果は色々あるらしく、集中力アップや記憶力アップもあるそうで。

 

現在、試験中のメイは昨日もカプセルに入って勉強したって言ってましたが、効果が出ますかね〜。

 

今日の予約もメイに取ってもらいました。

 

酸素カプセルから出ると、呼吸がしやすく身体が軽くなるんだそうです。体重はもちろん変わりません。

 

今日の帰り道、タカトが『明日は4m跳べるわ〜』って言ってました。

 

明日は体育の授業で走り幅跳びがあるんだそうです。

 

前回は3m25cmだったそうです。『4mは絶対無理』って言ってやりました。

 

クラスで1番跳ぶ生徒が陸上部で4mチョットだそうで、タカトには無理ですなぁ〜。

 

 

今日のタカト

夕方:素振り400回

        ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村