1287.3年生お疲れ様でした

昨日、3年生はグランドチャンピオン大会の初戦でした。3年生にとっては集大成の全国大会です。

 

昨年はこの大会で全国制覇していますので、2連覇のかかった大会でした。

 

が、1回戦の兵庫代表に1-3で敗れてしまいました。この敗戦で3年生は事実上の引退です。

 

コロナの影響でほとんどの大会が中止になり、大変な1年でしたがお疲れ様でした。

 

あとは卒団式を残すだけ。寂しくなりますが新たなステージに向けて頑張って欲しいですね〜。

 

昨日帰宅すると、たっくんが練習しに来ていました。

 

高校が試験週間中ということで、この3連休は島根から帰省してるんだって。

 

新チームになってポジションを獲って、中国大会に出場。活躍は耳にしていました。

 

前回帰省してきた時は、チョット痩せてて心配したのですが。

 

今回は表情がイキイキしてましたね〜。練習はキツいけど、楽しいって言ってましたね〜。

 

元気な姿が見れて良かったです。また帰ってきたらおいでね〜。

 

今日のタカト

1日練習

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村