1481.お疲れモード全開

今日、タカトは1日練習でした。3年生は全国大会、1・2年生での練習です。

 

スコアボードに3年生の試合の経過を掲示して、応援しながらの練習でした。

 

3年生は2回戦、3回戦ともに勝利して、明日の準決勝に進出です。

 

ホントに強いです。いよいよ春夏連覇が見えてきました。頑張って欲しいですね〜。

 

1・2年生の練習の方は、4連休の最終日とあってお疲れモード全開でしたね〜。

 

練習後、帰宅してひと風呂浴びて移動しました。明日は朝から三重に戻らないといけません。

 

移動の前に会社に寄って、チョットだけ仕事をしてからの出発となりました。

 

滋賀まで移動するつもりでしたが、力尽きちゃいましたね〜。

 

出るのが遅くなったのもあって、兵庫のホテルにチェックインしました。12時過ぎてましたのでお疲れモード全開です。

 

明日は早起きして三重に戻ります。

 

今日のタカト

1日練習

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村