1398.新2年生

今日は早めに出勤して、見積りを1件仕上げて移動しました。

 

鹿児島に戻ってきました。今日は移動と少し打ち合わせをしました。

 

先週打合せに来たのですが、その時よりまた話が変わってるじゃありませんか。こりゃあ先が思いやられますぞい。

 

こういったシンドい仕事を、何も無かったかのように終わらすのが私の仕事です。気合を入れて、ガツンとやったりますかね〜。

 

ガツガツ仕事をするのはいいのですが、思うように週末は帰れないかもしれません。そこがチョットね〜。

 

タカトもメイも今日で春休みが終了です。明日から新学年。ユメも含めて3人とも2年になります。

 

課題はキッチリとやったでしょうか。タカトは先日終わらせたって言ってましたが、メイは部活に遊びに忙しそうでしたからね〜。

 

タカトはクラス替えがあります。クラス替えと言っても3クラスしかないので、みんな顔見知りなんでしょうが。

 

担任の先生はどうなりますかね〜。1年間楽しいクラスになるといいね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り600回

  ティーバッティング200回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村