1682.メリハリ大事

今日から鹿児島に出張です。GW明けまで約1ヶ月のプロジェクトです。

 

ということで、朝から移動しました。7時間運転乙〜。

 

今日の鹿児島は雨でした。道中の桜並木もすでに散ってましたね〜。完全に緑、葉桜になってました。

 

今回のプロジェクトはゴールデンウィークがメインの仕事となります。

 

それまでの週末は帰る予定にしていますが、GWは帰れそうにありません。

 

タカトはGWに愛媛の大会に参加が決まっていますが、残念ながら行けそうにありませんね〜。

 

春休みも終わり、タカトもメイもユメも新学年が始まりました。

 

それぞれが最終学年になります。次のステップに向けて大事な1年ですぞい。

 

タカトの直近の目標は、5月の選手権予選です。まずはここに照準を合わせていかないとね〜。

 

しばらくは自主練に付き合ってやれませんので、1人でしっかりと考えて取り組んで欲しいと思います。

 

最近は少しずつですが、考えながら練習に取り組んでいるようです。まだまだ足りませんけどね〜。

 

それを継続していたら、きっと自分のためになります。

 

やる時はやる、休む時は休む。メリハリをつけた生活をしないといけませんぞい。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村