1540.ユメ帰ル

昨日、今日とタカトは2学期の中間試験でした。メイも試験真っ只中です。

 

今日の国語と社会はまぁまぁ出来たそうですが、タカトの『まぁまぁ』と『出来た』はアテになりませんからね〜。

 

昨日の英語と理科は『ガチでヤバい』だって。タカトのヤバいはアテになるのでホントにヤバいんだと思います。

 

結果は来週でしょうが、野球も大事ですが、勉強も大事ですぞい。

 

今日はユメが帰ってきました。残業を早めに切り上げて、9時過ぎに帰宅しました。

 

久しぶりですね〜。コロナの影響で全然帰って来れませんでしたからね〜。

 

緊急事態宣言が解除になりましたので、バイトが休みのタイミングで帰ってきたんだそうです。

 

久しぶりすぎて、タカトがいつの間にかユメより背が高くなってましたね〜。

 

帰宅早々ユメが嬉しそうに話してきました。

 

ユメが家を出て4人に慣れたせいか、5人になるとやっぱり賑やかですね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村