1879.15 years old

今日はタカトの誕生日、早いもので15歳になりました。おめでとう〜。

 

 

f:id:nikumaru29:20230213230029j:image

 

今日は学校で嘔吐して早退したそうです。チョット残念な誕生日になってしまいましたね〜。

 

 

今年の誕生日プレゼントはキャッチャーミットです。ハヤケヤマの焦茶色のミットを買いました。

 

型付けを頼まれましたけど、ハタケヤマは硬いんですよね〜。高校に行くまでには間に合わないかもしれません。

 

私のストックしているミットを3つ高校に持って行くので、急いで型付けをしなくても良さそうですが。

 

今はとにかく忙しいんです。毎日泣きそうなくらいバタバタです。

 

このブログを始めて5年経ちますが、初めて10日も空けてしまいました。

 

山口でのプロジェクトが始まってます。過去最大のプロジェクトです。

 

準備がままならない内にスタートしてしまいましたので、山口と広島を行ったり来たりしています。さらに先週末は長崎に打合せに行って来ました。

 

朝から山口で仕事して、夕方に会社に戻って仕事して、そこから山口のホテルに帰るという生活です。

 

今回は長丁場なのでボチボチ行きたいところですが、そうはいきそうにありませんね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村