1878.サクラサク

先週金曜日、タカトの合格通知が届きました。おめでとう〜。

 

落ちる事は無いと分かっていても、これでひと安心です。

 

入寮は3月の後半でしょうか。それまでの1ヶ月半はしっかりと遊んで、しっかりと準備をしていきましょう。

 

今まで経験のしたことの無い事が続きます。親元を離れた生活。同じ高校生との共同生活。そして厳しいであろう練習。

 

厳しいと思ってはいるようですが、タカトが思っている何倍も厳しいと思います。

 

野球のプレーよりも、体力がない事が1番の不安材料です。

 

どこまで克服していけるかは、これからのタカト次第ですね〜。

 

しっかりと目標を持って、強い気持ちで臨んで欲しいと思います。

 

心が折れそうな時は多々あると思います。それが自分自身の成長に繋がりますからね〜。

 

これからが本番です。離れてしまいますので、陰ながらの応援になってしましますが。

 

できる限りのフォローはしてやるつもりでいます。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村