349.夏休み満喫しろよ〜

昨日の夜中、またもや足が攣りました。あの激痛、勘弁して欲しいんですけど。


しばらく痛みと格闘していたので、眠い眠い。おかげで寝不足です。


嫁が、何かが不足してるから足がつるって言ってましたが、何だったか?思い出せません。


何かを食べたらいいって言っていましたが、思い出せません。


今日も昼休みにキャッチボールをしました。ちょっとキャッチボールをしただけで、肩と肘が張ってます。ボロ肩ボロ肘です。


このままじゃあダメだな。十数年ぶりに肩肘のストレッチをしようと思います。明日からやろうかなぁ〜。


いつもは、ホテルに帰ってダラダラ仕事して、10時過ぎてからの更新なのですが、遅い時は11時くらいから。


でも、今日はまだ8時半過ぎ。早く寝る気満々です。


今日タカトは、こうちゃん家と一緒に海に連れて行ってもらったみたいです。夏休み満喫してるね〜。


こうちゃんのパパママ、いつもありがとう。


ここで寝落ちです。おそらく9時前に寝落ちしたものと思われます。


9時半頃にみーくんから着信があったみたい。全く気付かずに爆睡していました。ゴメンね。


こうちゃんのパパが写真を送って来てくれました。みんな楽しそうでした。


その中になんとメイがいるではありませんか。ちゃっかり便乗したみたいですね。




浮き輪が手放せなかったメイが気持ちよさそうにプカプカ浮いてます。


力の抜き方を教えてもらったんだね〜。カニに刺されなかったかい?


今日のタカト
夕方:素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村