1172.リズムを作ろう

今日で高知での仕事は終わりです。午前中で片付けて、打合せの為に徳島へ移動しました。

 

再来週から徳島へ出張です。その仕事の打合せをしてから帰宅しました。会社には戻らずに直帰しました。

 

思ってたより早く帰宅できたので、タカトの自主練に付き合うことができました。

 

キャッチボールをして、スローイング練習をしてからのティーバッティングです。

 

昨日から学校が再開されて、今週はリズムを作る1週間です。

 

学校から帰ってきて、宿題をして、自主練。どれくらいの時間を自主練に取れますかね〜。

 

休校中は1日1000スイングをノルマにしていましたが、学校が始まったのでそこまではムリですね〜。

 

タカトは1日500スイング以上するって意気込んんでましたが。

 

ランニングやダッシュ体幹レーニングなどの基礎トレも続けていくって言ってますが、そこまで出来ますかね〜。

 

休校中に比べたら量は少なくなるでしょうが、バッティング以外にも意欲的になってますので、シメシメですね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング600球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村