1466.平均64点

明日、明後日と鹿児島で打合せです。来月の仕事の打合せです。

 

そこそこ大きなプロジェクトなのですが、超短期で仕上げないといけないんです。

 

なので、打合せも2日かけてみっちりとやるみたいです。

 

今日は移動日だったのですが、タカトが練習をすると言うので、少しお付き合いをしてから出発しました。

 

今日は福岡まで、4時間半運転乙〜。明日は早起きして移動しないといけません。

 

昨日は微熱と頭痛で自主練が出来なかったタカトです。

 

それもあって、今日は練習したいって言ってきたのかもしれませんね〜。

 

今朝は熱も頭痛も無く、何事も無かったように学校に行ったそうです。

 

昨日の晩には熱も下がってましたし、夕方に寝て起きた時には顔色も良くなってましたからね〜。

 

一体何だったんでしょうか。ただの疲れか。ナニハトモアレひと安心です。

 

期末試験が全部返ってきて、タカトの予想よりはるかに点が低かったのが原因だったししてね〜。

 

まぁ、タカトの『ガチ』が大したことないってのが良く分かった期末試験でした。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村