1251.勘違い野郎3.15

今日も6時頃に帰宅すると、タカトが大汗をかいて素振りをしていました。昨日と一緒です。

 

着替えをして合流しました。何も考えず、いつも通りに半袖短パンで外に出ました。

 

寒かったですね〜。こちらも昨日と一緒です。

 

明日は雨の予報なので、今日のティーで掴んでおきたい事があるそうで、いつもより意欲的に感じました。

 

ここ最近は自分で考えながら練習してるみたいで、ティーの時に1球1球『今のいい』とか『チョット違う』とかブツブツ言ってます。

 

『意識して練習する』少しずつですが、やっとここまできました。が、私から言わせればまだまだなのですがね〜。

 

来週からはガッツリと出張が入ってます。自主練にも付き合ってやれません。

 

もっともっと考えて練習してくださいよ〜。

 

今日は1時間目から体育の授業で走り幅跳びがあったそうです。

 

昨日は酸素カプセルに入って体が軽くなったものだから、4mは跳ぶって豪語していましたが。

 

結果3m15cmだって。前回よりも記録が下がってます。

 

『1時間目じゃったけぇ〜』って言い訳してました。体が軽く感じても体重は変わってませんからね〜。

 

今日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

         素振り300回

         ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村