1249.チョットで片付ける

昨日、今日とタカトは1日練習でした。胃腸炎でまだお腹は本調子ではありませんでしたが。

 

『お腹どいう?』って聞くと『チョット痛い』って返事が帰ってきます。調子が悪い時はだいたいこの返事です。

 

タカトのチョットが全然分からない時があります。

 

すごくやせ我慢をしているように見える時もあれば、全然平気に見える時もあります。

 

症状を具体的に話して欲しいのですが、『チョット』で済ませてしまいます。

 

まぁ、もともと説明下手ですからね〜。

 

本調子ではないというものの、2日とも昼食の大盛り弁当を平らげていたので、もう大丈夫だとは思います。

 

土曜日は大盛りご飯を苦しみながらも完食。今日はぺろっと平らげてましたね〜。

 

1年生は今、大きくなるようにしっかり食べてます。結構な量のご飯を食べてます。

 

中には全然食べれない選手もいます。タカトは食べるのが得意なので、その辺は苦になってないようです。

 

が、タカトは逆に、これ以上は大きくなるなと制限がかかってます。

 

あとはタテに伸びてくれるのを待つばかりなのですが、まだ先の話になりそうです。

 

来週は体重測定があるそうです。おそらく何かしらの注意を受けるのではないでしょうかね〜。

 

今日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング150球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村