1811.隔離もあと2日

今日はナイター練習の日でしたが、今週はお休みです。

 

タカトがナイター練習を休むのは初めてではないでしょうか。

 

自粛生活も何日目かよく分からなくなりました。初めてリモートで仕事をしていますが、結構スムーズに片付いてます。

 

今週に入って、見積依頼のメールがどんどん来てますが、対応出来てます。

 

メイはすっかり元気になったようで、いつまで隔離なのか、もう部屋から出てもいいのではと、嫁に言ってたそうです。

 

もうチョットの辛抱ですね〜。あと2日くらいでしょうか。

 

土曜日は高校の文化祭だそうです。メイは役員みたいなんですけど、ギリギリ参加出来ませんね〜。

 

タカトも嫁も私も感染らなかったみたい。大丈夫そうです。

 

タカトが調子が悪いって言い出した時は焦りましたけどね〜。

 

今日は3時くらいから外に出て自主練を始めていました。学校休んでるのにいいのかね〜。

 

ランメニューとスローイング練習を終わらせて、5時過ぎにタカトが『投げて〜』って言って来たので、もちろんお付き合いしました。

 

今日のタカト

夕方:バッティング600球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村