1679.自己分析できるかな

我が家から見える桜がすでに半分くらい散ってました。

 

昨日はナイター練習後の帰宅だったので、真っ暗で見れませんでした。今朝見ると、葉桜で緑っぽくなってました。

 

ゆっくりと花見をする事もなく、終わってしまいました。今年は一番良い時に出張でしたしね〜。

 

今日、6時頃に帰宅するとタカトが自主練をしていました。

 

ちょうどランメニューをしていたようで、大汗をかいていました。

 

朝晩はまだ冷えるのですが、タカトは半袖でした。もうチョットしたら半ズボンになりますね〜。

 

ティーあげて〜』って言ってきたので着替えてすぐに合流です。

 

ここ最近の試合ではバッティングの調子がいいので、何が良くなったかを話しながらティーを打ちました。

 

来週からガッツリ出張です。自主練もしばらく付き合えませんからね〜。

 

何が良くて何がダメなのか、よく考えないとね〜。意識を高めて取り組んで欲しいですね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村