1297.卒団式2020

先日、ユメから連絡がありました。今年の年末年始は帰省できないって。

 

コロナの影響ですね。増えてきてますからね〜。

 

医療関係ですから、年明けから実習が始まるそうで、寂しいですけど仕方ないですね〜。

 

今月は出張帰りに寄ってやろうと思っていたのですが、ユメからしたら私は県外者ですので、それもダメなんだって。寂しいですね〜。

 

今日は卒団式でした。みんなで3年生を送り出しました。3年間お疲れさまでした。

 

入団式同様にグランドで行われました。ホントいい天気で良かったですね〜。

 

今年はコロナでたくさんの大会が中止になりました。練習すらできない期間もありました。

 

大会があっても応援にも行けませんでしたので、3年生との絡みは少なかったのですが。

 

それでもたくさんのことを教えてもらいました。

 

次の高校野球の舞台での活躍を期待しています。目指せ甲子園ですね〜。いい報告を待ってますよ〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村