1314.練習納め2020

今日から全国高校ラグビー花園大会が始まりました。メイの高校は初戦を迎えました。

 

福島代表との初戦は64-12で勝利して、30日の2回戦に進出です。

 

メイも花園に行きたかったんでしょうがね〜。コロナ憎んで人を憎まずです。

 

居残り組は高校での練習がありますので、毎日忙しくしていますがね〜。

 

昨日、今日とタカトは1日練習でした。昨日、私は仕事を抜けることができずに不参加でした。

 

シーズンオフになって、練習は冬練に突入しています。

 

タカトの大嫌いなランニングと基礎トレメニュー満載の練習となっています。

 

今日の練習が2020年の練習納めでした。コロナのせいで思ったほど練習出来ない1年でしたが、あっという間に終わっちゃいましたね〜。

 

年のせいでしょうか、年々時間が経つのが早く感じてしまいます。

 

今日も体験の6年生が5人来ていましたが、もうすぐ下の学年が入団してきて、タカトも先輩になっちゃいます。

 

この1年で少しは成長しましたかね〜。

 

今日は練習後にひと風呂浴びて徳島に戻って来ました。

 

10時半頃に徳島のホテルにチェックインしました。3時間半運転乙〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村