1576.花園組合せ決まる

今日、全国高校ラグビー花園大会の組み合わせ抽選がありました。

 

メイの高校は12月28日が初戦で新潟の代表との対戦です。

 

全国大会なので1戦1戦が大事なのですが、順当にいけば1月1日にある3回戦のシード校との対戦が山場でしょうかね〜。

 

今年もコロナ拡大防止で開会式は無し。観客収容人数の関係で3回戦までは関係者のみだって。

 

3回戦を突破して、準々決勝からは有観客となるそうで、チャンスがあったら応援に行きたいと思いますが。

 

メイはこれから忙しくなりますね〜。体調崩さないようにしないとね〜。

 

まずは今頑張っている、御守り作りを終わらさないとね〜。

 

今日、タカトは練習試合でした。私は残念ながら今週は帰れませんでした。

 

来週に招待試合が入っていますが、おそらく今年最後の練習試合です。

 

タカトは5番キャッチャーで出場だそうです。

 

2安打するも、走塁でチョンボして途中で代えられたんだそうです。やれやれです。

 

まぁ、この冬ですね〜。体力的にも技術的にも精神的にも大きく成長して欲しいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村