1623.それは誤差です

昨日、メイが部活からヘッドキャップを持って帰って来ました。

 

ラグビーで頭を保護する物で、アゴのところを修理するんだって。

 

それをリビングに投げてるものだから、今日タカトが嬉しげに被ってました。

 

がっしり体型なので、これが似合うんです。もちろんフォワードですけどね〜。

 

先月、花園帰りのメイを高校まで迎えにいった時に、顧問の先生にあいさつに行きました。

 

タカトも行ったのですが、『1度体験においで』って誘われてましたね〜。

 

困った表情で断ってました。それを見て爆笑したのを思い出しました。

 

昨日の練習前に、定例の体重と太もも測定がありました。

 

タカトは前回よりもマイナス1、2kgだったそうです。マイナスと言っても73kgあるんですけどね〜。

 

寒い中での測定で、ほとんどの選手が体重を増やしたいので、グランドコートを着たまま測定していましたが、タカトはキッチリと脱いで測定です。

 

嬉しそうにマイナス1、2kgだったって言って来たタカトに、『それはただの誤差じゃけぇ〜』って言っておきました。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村