1369.結果は如何に

今回の鹿児島出張、宿泊先のホテルの1階が天然温泉です。宿泊者は無料で入る事ができます。

 

部屋にもお風呂は付いているのですが、やっぱり大きな風呂はいいですね〜。

 

筋肉痛、神経痛、疲労回復に効く湯だそうです。私の慢性疲労をスパッと取ってくれたらいいのですが。

 

まだまだ先は長いので、このプロジェクトが終わった頃には元気いっぱい、お肌スベスベになってることでしょう。

 

今日でタカトの学年末試験が終わりました。今日は英語と社会と美術だったそうです。

 

自己採点では、社会85、英語80、美術70だって。なんか自己採点あまくないですか〜。

 

昨日は国語と技術家庭科と音楽だったそうです。音楽が相当手応えがあったみたいで、自己採点98点だって。

 

今までもそうでしたが、タカトの出来たはあてになりませんからね〜。

 

結果はいかに。テストが返ってきていじけるんじゃあね〜ぞい。

 

試験期間中は軽めにしていた自主練も今日から再開です。再スタートですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り600回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村