1373.学年末試験続々と

今日は早起きして福岡のホテルをチェックアウト。鹿児島に戻って来ました。月曜からお疲れモード全開です。

 

仕事後、ホテルに帰ってメールをチェックすると、たっぷりと来ているではありませんか。

 

見積依頼のメールが5件。問合せが3件。この量はヤバいですぞい。

 

今週は夜なべしないといけなくなりそうですね〜。

 

今日は早起きしたの眠いです。早く寝ますが、明日から気張らないといけません。

 

今日、タカトは学年末試験が4教科返って来たそうです。

 

思っていたよりも全然出来てなかったっていじけてましたね〜。

 

だからタカトの出来たはあてにならないって。言った通りになりましたね〜。

 

ただ、音楽だけは97点とほぼタカトの自己採点通りの結果でした。

 

そういえば、ユメも音楽だけは良かったですね〜。一緒です。

 

5教科で平均が72点。音楽が良かっただけにイマイチですなぁ〜。

 

国語がクラス平均を少し下回って、51点だったって。

 

確かに国語は時間が足りずにあまり出来なかったって言ってましたが、自己採点では70点って言ってませんでしたかね〜。

 

タカトは自己採点があまいので、それよりも10〜20点マイナスでちょうどいいくらいですね〜。

 

明日も何教科か返ってくるみたいですが、どうなりますかね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り400回

  ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村