1370.船頭多くして船山に上る

昨日タカトは学年末試験が終わりました。自己採点では良さげな感じでした。

 

タカトの出来たはあてになりませんからね〜。今日はまだテストは返って来なかったそうです。

 

自己採点とどれだけの差があるか楽しみにしてるのですが。

 

鹿児島での仕事、始まって早々にトラブル発生です。こりゃあ先が思いやられますぞい。

 

月曜日に今回のプロジェクトのポイントを再確認してスタートしたのですが。

 

今日になって客先の別の担当者が出てきて、全く違う事を言い出すではありませんか。

 

今まで準備してきたのは何だったの〜ってことになりかねません。

 

客先での方針をしっかりと固めてもらわないといけないのですが。こういう時は変に動かずに待つ方が得策ですね〜。

 

待つと言っても水面下では、どっちに転んでもいいように動きますけど。

 

プロジェクトスタート早々に疲れがドッと出た1日でした。

 

そのせいか、夕飯後にちょっとベッドで横になったら爆睡していましたね〜。

 

テレビも電気も点けたまま、目が覚めたら夜中でした。またすぐに寝ましたけどね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村