1758.走られないのも仕事

昨日は練習試合後に帰宅、ひと風呂浴びて滋賀まで移動しました。

 

今日は早起きして富山に戻って来ました。富山でのプロジェクトも今日で終わりです。

 

来週には完成検査の立会でもう1度戻っては来るんですけどね〜。

 

ここから先、盆明けまではハードなスケジュールです。移動距離がハンパないです。

 

広島、鹿児島、福岡、富山を行ったり来たりしますし、今月末は全国大会で淡路島ですからね〜。

 

しばらくはタカトの練習に付き合える時間が激減します。自分でよく考えて練習しないといけませんぞい。

 

このんところのタカト、バッティングはイマイチです。なんとか試合ではヒットは出てはいますが、イマイチです。

 

スローイングはいい感じをキープしてはいますので、盗塁を仕掛けられる機会が減っています。

 

タカト的には盗塁を刺したいので、走って来て欲しいみたいですが。

 

最近の試合ではエンドランを仕掛けられる機会が増えたように思います。

 

盗塁を刺すのも仕事ですが、走られないのも立派な仕事です。

 

攻撃側の選択肢が減るってことですからね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村