1383.トンネル抜けるか

今日は朝イチの打合せを終わらせてから帰宅。6時頃に到着しました。7時間運転乙〜。

 

帰宅するとタカトはまだ帰っていませんでした。今日は練習試合でした。

 

本グランドでは2年生が、近くの高校のグランドでは1年生が、それぞれ3試合行ったそうです。

 

1・3試合目がAチーム。2試合目はBチームです。

 

LINEでスターティングメンバーと結果が送られて来ました。タカトは2試合目、4番キャッチャーで出場です。

 

その後の3試合目にも5番キャッチャーでスタメンでしたので、2試合目にいい結果が出たのではと思っていました。

 

タカトが帰宅後に内容を教えてくれました。

 

2試合目は、右中間への3ベースとライト線への2ベースを打ったんだって。

 

3試合目は1打席目で、左中間への3ベースを打ったんだそうですが。

 

その打席、コーチから指2本短く持つようにとの指示を聞きそびれて、長く持ったままで打って交代だって。

 

結果が出ても、指示を聞けないようではね〜。せっかく打っても台無しになっちゃいましたね〜。

 

直接見たわけではありませんが、復調の兆しが見えてきたでしょうかね〜。

 

今日のタカト

練習試合

夕方:ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村