1384.ユメカエル

今日、タカトは1日練習だったのですが、朝からあいにくの雨でした。

 

午後から雨は上がったものの、グランドは使える状態でもなく、1日屋内での練習となりました。

 

基礎トレをみっちりとやってましたね〜。

 

帰宅後、タカトが『ティーあげて』って言ってきました。今日はバットを全然振ってませんからね〜。

 

移動しないといけないので、時間まで少しだけお付き合いです。

 

最近のティーではタカトが『今の突っ込んどった?』とか『肩下がりすぎてない?』って聞いてくるようになりました。

 

チョット前までは黙々と打つだけだったのですが、少しずつ意識して練習しているようです。

 

私から言わせれば遅いくらいです。もっと早くして欲しかった意識なんですがね〜。

 

練習後ひと風呂浴びて移動です。今日は福岡まで、11時過ぎにホテルにチェックインしました。4時間運転乙〜。

 

家を出る前にちょうどユメが帰ってきました。コロナの影響でお盆も正月も帰省出来ませんでした。

 

やっと学校側から帰省の許可がでたようで、春休みを利用して1週間の帰省です。

 

5分ほど話をしてすぐに出発しちゃいましたけどね〜。

 

今日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング150球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村