1385.桜散ってました

今日はみんなでブンブンコーチのお店に行ってきたそうです。みんなと言っても私以外の4人ですけど。

 

昨日帰省したユメのリクエストだって。私も行きたかったですね〜。

 

今朝、福岡のホテルをチェックアウトして、熊本で打合せをして、鹿児島に戻ってきました。

 

今週は忙しいですぞい。仕事が一旦ストップするので、出来るだけ進めておきたいんです。

 

ラストスパートの追い込みをしないといけないんです。

 

が、2日続けて寝落ちしてしまいました。お疲れモード全開ですね〜。

 

鹿児島のホテルから仕事場へ通う途中にある桜並木、先週末は満開だったのですが。

 

いつもならこの時期、花見の話が出るのですがコロナのせいで話すら出ませんね〜。仕事に余裕がないのもあるかもしれないです。

 

夕方に通った時には、すでに散り始めていました。所々葉桜が出てました。あっという間です。

 

我が家のリビングから見える桜は、一昨日の時点で1・2分咲きといったところでした。

 

今週末に帰った時に、いい感じの咲いているんじゃないでしょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り400回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村