1411.21回目の春

今日は結婚記念日でした。結婚して21年経ちました。あっというまでしたね〜。

 

出張じゃなかったらケーキくらいは買って帰るのですが。

 

プレゼントにタカトの野球道具を買って帰るのも恒例ですが、今年はなしですね〜。

 

嫁は今年もすっかり忘れているようですね〜。保育士なので毎年春先は忙しいって言い訳が聞こえてきそうです。

 

まぁ、昨年の20周年の節目も忘れるくらいですから、21年なんて眼中にないですよね〜。

 

来年は出張じゃなかったら、デカいケーキでも買って帰りましょうかね〜。

 

明日はジュニアの大会です。タカト達2年生は初の公式戦です。今日は気合を入れに散髪に行って来たって。

 

コロナコロナで思うように練習や試合経験も少ないですが、思い切ってやるしかないですね〜。

 

しっかりと楽しんでこいよ〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

  ティーバッティング100球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村