1410.本番2日前

鹿児島での仕事、毎日バタバタとしております。大きなプロジェクトなので余計にですね〜。

 

うちの会社のメンバーと、協力会社のメンバー合わせて20名ほどで仕事を進めています。

 

昨日、そのうちの6名で鹿児島ラーメンを食べて帰ろうって事になりました。

 

先々週に行くつもりだったのですが、行く予定だったのが木曜日で定休日でした。

 

なので昨日の水曜日に行ったのですが、店の前には『店休日』の文字が。

 

車を降りて張り紙を見ると、月に1、2回定休日以外に不定期で休むとのことでした。

 

まさかそれがドンピシャで昨日とはね〜。がっかりですね〜。

 

しばらくは鹿児島ですから、次のチャンスを伺いましょうかね〜。

 

タカトは明後日の土曜日、日曜日とジュニアの広島予選です。

 

2年生のジュニアが目指す1番の大会の予選が始まります。

 

昨日の夜練、毎日の自主練も気合が入っているようです。

 

毎日その日にした自主練の内容がLINEで送られてきます。

 

ランニングメニュー、基礎トレメニュー、キャッチャー練習、素振り、ティーバッティングなどなど。

 

以前はバッティングばかりの自主練でしたが、最近はキャッチャー練習もマメにしているようですね〜。

 

さらには、タカトの大嫌いなランニングメニューにも向き合っているようです。

 

長距離走よりも今はダッシュダッシュダッシュですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村