1421.我慢のGW

昨日はタカト達2年生は休養日でした。今日は1日練習だったのですが。

 

一昨日の晩に、4・5日の部活動を休止すると市からの一斉メールがあったそうです。

 

我が街三原はコロナが急激に増えてます。市長が会合等の自粛のメッセージを出したばかりです。

 

タカトはクラブチームで部活動とは直接関係は無いのですが、うちのチームはそれに準ずるとのことで、今日もお休みとなりました。

 

チームに参加できないのであれば、1人で自主練をと意気込んでいましたが、今日はあいにくの雨だったようですね〜。

 

このゴールデンウィークは、泊まりの遠征がなくなり、練習試合がなくなり、最後は練習にも参加できませんでした。

 

我慢のゴールデンウィークとなっちゃいましたね〜。

 

しかし、我慢はこれだけではありませんでした。今日、中学校からメールがあったそうです。

 

ゴールデンウィーク明けの明日からの3日間休校とするとのことでした。こちらもコロナの影響ですね〜。

 

ということは、今週末もチームに参加できなくなりそうです。もうしばらく我慢が続きそうですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村