1422.ジワジワと

ゴールデンウィークが終わっても、休みなくぶっ通しで仕事でしてるので曜日感覚がなくなってます。

 

週末も休日も帰らずに、これだけ野球と離れたのは久しぶりですね〜。

 

そのおかげで、今回のプロジェクトの峠を越えてゴールが見えてきました。

 

あと10日ほどで終わりそうです。ラストスパートはぼちぼちとです。

 

明日、明後日は広島大会です。今日から前日準備で帰る予定にしていたのですが。

 

我が街三原は、毎日数名のコロナ感染者が出ています。

 

小さな街なので、数名でもステージ4を越えている状況です。

 

第4波にしてジワジワと身近になってきましたね〜。

 

タカトの通う中学校が、ゴールデンウィーク明けの6日から8日まで休校となりました。

 

学校が休校、もしくは部活動休止だとチームへの参加はできません。保護者も選手同様だそうです。

 

ということで、今日の前日準備と明日の広島大会はお手伝いに行けなくなりました。

 

広島には戻らずに、鹿児島に残っての仕事となりました。

 

明日は審判で入る予定だったのですがね〜。仕方ないことですが、急な不参加でチームに迷惑かけちゃいましたね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

  ティーバッティング200球

 

昨日のタカト

夕方:素振り700回

  ティーバッティング300球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村