1420.地域差ですかね〜

今日もタカトは1日練習でした。今日は1年生が休養日で2・3年生での練習でした。

 

明日は2年生が休養日ですが、家で過ごすことになりそうですね〜。

 

広島は日に日にコロナの感染者が増えています。我が街三原は先日、独自の警戒宣言が出されました。

 

小さな街です。そこにクラスターが出ちゃいましたからね〜。ステージ4を越えるそうです。

 

タカトも遠征がなくなりましたし、メイも中国大会が中止になりました。

 

今日、仕事が終わってホテルに帰るとフロントに人がたくさんいました。

 

テニスの大会があったみたいで、ジャージ姿の女子高生がいっぱいで賑やかでした。

 

全然関係ない私達にもちゃんと挨拶をしてくれてました。

 

鹿児島はコロナがそこまで拡大してないからでしょうかね〜。

 

ホテルに帰って仕事をしていたのですが、廊下がやけにうるさかったです。

 

私の宿泊している部屋の階の奥に大部屋があるみたいで、そこに女子高生が宿泊していたみたいです。

 

遠征楽しいですもんね〜。思い出になりますもんね〜。仕方ないですね〜。

 

消灯が10時だったようで、そこからは静かになりましたが。

 

その前に顧問の先生でしょうか、注意しに来たようですが、あなたの声が1番大きくてうるさかったですよ〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村