1423.自主練だね

今日、明日と広島大会です。今日の予選リーグは2試合ともコールド勝ちで、明日の決勝リーグに進出です。

 

タカトの中学校が今日まで休校ということで、今日は参加できませんでした。

 

休校の延長がなければ、明日はお手伝いに行こうと帰る予定にしていたのですが。

 

結局、明日は部活動停止ということで参加できません。

 

今年は3年生の保護者が準備を進めてくれました。来年は私達2年生の保護者が中心になって運営をしないといけません。

 

それもあって、1日でも参加して見ておきたかったのですがね〜。

 

残念ながら明日も鹿児島で仕事になっちゃいました。コロナ憎んで人を憎まず。モヤモヤしますね〜。

 

モヤモヤしているのは私以上にタカトかもしれませんね〜。

 

ゴールデンウィーク後半から練習に参加できず、今週末も自宅待機になりました。

 

ダラダラせずに自主練をしっかりと。気持ちは切らさないようにね〜。

 

コロナの感染者が毎日増加しておりますので、この先どうなるか分かりませんけど。

 

来週からは1学期中間試験の試験週間だそうです。勉強の方もしっかりとね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村